ゆるゆると… | かみちよの、いろんなこと

かみちよの、いろんなこと

かみちよの日常をゆるゆる書きます。


おはようございます☀️😃


ずっとブログ、さぼってましたガーン


相変わらず、平和で平凡な日々です🍀


模様替えにハマって、家具の移動や部屋の片付けや掃除を頑張っていて、


新しく念願のソファーを買いました飛び出すハート


お部屋が快適です。


わりと近くに住んでいる家族とも、のほほんと上手くいっていて、つかず離れず…ないい距離感を保ててます。


友人や彼氏とも、ぼちぼち仲良くやってます。


イライラしたり、むかっ💢と来ることはあるけれど、


お互い様かなぁ、とあんまり気にせず、流せてます照れ


1人の時間も大切にしつつ。


来年、年明けに向けてお仕事をまた始める予定なので、


体調整えて、楽しいこともしながら、日々ぼちぼちやっていこうと思いますおねがい


いい塩梅…を目指して🍀


来週は、彼氏と温泉旅行に行くのでめちゃめちゃ楽しみです🎵


ではでは(^-^)/