疲れた…久しぶりののんびり時間 | かみちよの、いろんなこと

かみちよの、いろんなこと

かみちよの日常をゆるゆる書きます。


昨日は、大きな病院に紹介状を持って受診しに行きました🏥

いろいろ検査して、追加でまた検査して。

やっぱり異常があるらしく、
検査結果は来月にまた聞きに行くことになりました。

朝早くから行って、1日がかりでした。

来月の通院まで、1ヶ月近くあるので、
今日からは久しぶりにのんびり出来そうです。

他の通院も時々あるけれど。

ぽっかり時間が空いたので、
何をしようか、新しい環境へも多少、顔出そうか…。

検査結果が出ない事には、始まらないのだけど、
この先1ヶ月、自分を労りつつ、活動も無理ない範囲で出来たらなぁ、と。

毎日、家に居てもダラダラ過ごしちゃうし、
余計な事も考えちゃいそうだし。

だったら、保留にしてた新しい環境の場所へ、
ちまちまとでも通う方向にしたいと思います🍀

何かしら、活動していろんな人と接したり学んだほうが心身にも良さそうな気がする。

体が本調子ではないから、様子見ながら。

受け入れてもらえる環境が整っているのが、有難いです。

家の中も整えたいなぁ。

万が一、何か病気であっても、何も無くても、
身の回りを整えてスッキリしておいて、
身軽になるのはとてもいいことだし。

家中、点検です。

沢山、やることあるなぁ。

ひとつずつ、優先順位をつけながらやっていきます。

休み休み😌🍀

何の病気だろう、って不安にもなるけど、
目の前の事をこなしていると、不思議と不安も和らぎます。

まぁ、怖いけどさ。

粛々と淡々と日々やってみます❇😄