まぁまぁ順調 | かみちよの、いろんなこと

かみちよの、いろんなこと

かみちよの日常をゆるゆる書きます。


ここ最近、新しいチャレンジ、新しい環境で目まぐるしいですが、

なんとか順調にやっています🙆

明日も、新しい環境の所に行きます。

今のところ、
私にはちょうどいいペースかも?

そういえば、
疎遠になっていたお友達から、立て続けに何人か連絡が急に来たりして、

人間関係も再構築という感じ😌🍀

たまたまタイミングがそうなのかもしれないけど、
連絡が来る数日前に、結構な量の服や物を思い切って処分、捨てたんです。

だから、捨てたぶん、空いたスペースにまた必要な縁が入ってきたのかな~?
なんて、いい方に解釈してます😄

まだまだ、体調も万全とは行かないけれど、
自分のペースを掴んで、新しい環境にも慣れればなぁ。

焦らず、ゆっくり…でも着実に…

一歩一歩🐾

息抜きしつつ、前進します✨😄