再開しました | かみちよの、いろんなこと

かみちよの、いろんなこと

かみちよの日常をゆるゆる書きます。


今日は、朝からスーパーにウォーキングがてら歩いて行って、
帰ってきてからストレッチしました💪

思えば、昔15キロダイエット成功した時、
ウォーキングとストレッチは毎日欠かさずやっていました。

またやろう❗と思い立ち、
頑張ってみました。

足あげしたり、寝そべって自転車こぎしたり。

ウォーキングもストレッチも、続けよう☀️🐾
前にも同じこと言ってましたが(笑)

お昼は、冷やし中華にしました😋🍴
錦糸卵とハム、チャーシュー、トマト🍅を盛り付けて、ゴマだれが美味しかったです。

ゴールデンウィークの前半は、
彼の実家の盛岡に遊びに行きました。

彼のお母さんと焼き肉食べに行って、お墓参りも一緒にしたし、

だいぶ足腰が弱っていたけど、元気そうで安心しました💕🍀😊

また行くからね🍀🍀🍀

後半は、のんびり過ごすかなぁ。