トンネル | かみちよの、いろんなこと

かみちよの、いろんなこと

かみちよの日常をゆるゆる書きます。


不安や悩みは一旦、落ち着いてきました😊🍀

一回きりの人生ならば、悩んでるのがもったいないし、

今の不安なんて、長い人生のうちのほんの一瞬のヒトコマでしかない。

この先、まだ沢山辛いこと、悩みや不安で辛いことあるのは生きてるんだから当たり前にあるけど、

一回しかない人生、もっと楽しんで生きていいし、
もっと気を楽にして生きていい。

不安だらけでがんじがらめにしないで、
もっとこれからを楽しんで、いい想像も沢山していい。

新しい環境だって、不安はいっぱいあるけど、
より良い生活、より良い人生を歩むチャンスだと思えば大丈夫🍀😌

いい意味で、自分を信頼してみようと思う。

より良い人生に向けて、自分を最大限、味方につけて、歩んでいこうと思います🙆💖