NEWYouTube アップ!atelierR 賀川 詔子さんとの対談~後編~

 

 

YouTube 動画をあげましたので、お知らせですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メイクアップアーティスト兼ブランディングの達人、atelierRの賀川さんです!

 

 

 

 

 

出会いは平成29年に徳島で開催されましたヨガフェスです!

賀川さんは運営サイド、私はヨガ講師として参加しました!

 

 

 

 

 

 

今思えば、あの当時からカリスマ性が半端なかったですね!

 

 

 

 

 

 

Personal Make Lesson という個人向けサービスを徳島を拠点に県外でも開講され、またビジネスパーソン向けブランディング講座も開講。

活動が凄すぎます!

 

 

 

 

 

 

今回の対談では、介護福祉の領域で私が注目している化粧療法についてお伺いしました!

そして私もご指導いただいております、ブランディングについてもたっぷり対談!

 

 

 

 

 

 

前編、中編、後編と大作となっておりますが是非、すべてご視聴いただきたい内容となっています!

 

 

 

 

 

後編の今回は、

・賀川さんに訊くまちづくりとは? 

・自分の強み・魅力そして、チーム力 

・加賀さんプロデュース、みんなのヒュッゲ新規事業

 

 

 

となっております!

 

 

 

 

 

 

 

前編、中編の集大成とも言えるべき対策です! 

 

 

 

 

 

ブランディングをどう考えるか? 

 

 

 

 

 

そしてみんなのヒュッゲがおっぱじめる新規事業とは? 

 

 

 

 

 

 

是非、一緒に勉強していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら下矢印をクリックするとご覧いただけます

 

 

 


 

小松島集いの場“みんなのヒュッゲ”

毎月第3火曜日 9:00~11:00 開催(予定の変更有)

場所:北小松島公民館(徳島県小松島市小松島町北浜80)

参加費:200円

mail:minnano.hygge@gmail.com

 

 

“みんなのヒュッゲ”では様々な活動を投稿していますキラキラ

下記のバナーをクリックして是非、いいね! フォロー よろしくお願い致しますお願い

 

 

 

Facebookページはこちら下差し

 

 

Instagramはこちら下差し

 

 

 

                           “みんなのヒュッゲ”公式LINEアカウント

                                      

 

 

 

みんなのヒュッゲの活動を赤裸々に配信

みんなのヒュッゲ【本岡秀人】

チャンネル登録、よろしくお願いします下差し

(ポチッと下のバナーをクリック)