イベントまでもう少しとなりました


2017.4.29(sat)
13:00-14:00



「美腸&くびれヨガ」
担当させていただくことになりました。



●美腸&くびれヨガ●
腸は第2の脳とも呼ばれる大切な臓器。
腸が疲れていると頭もすっきりせずに1日がどんより...
朝のデトックスタイムにオススメな腸体操・腸マッサージを取りいれて1日をスッキリ過ごせますようお届けします。
そして内側だけでなく外側もスッキリさせていく「くびれヨガ」。いつもの「下腹部引き締めヨガ」とは違う箇所をアプローチ。同じお腹回りでも動かす筋肉はちょっと違う。そんなお話をお伝えしながら進めていきます。
是非是非、お腹も頭もスッキリさせにいらして下さいませ~


STONE SPA OAZOさんにて

GWは他にも素敵な先生たちによる
Golden美Weekとなっています


5/3(水)13:00~ 

担当:Tamami 「美乳&アンチエイジングヨガ」



5/4(木)13:00~

担当:JUNKO 「美尻&骨盤調整ヨガ」



5/5(金)11:00~

担当:TOMOKO 「SPダイエットフローヨガ」



わくわくするようなイベントがいーぱい


お天気るんるんな


楽しいGWとなりますように~


あたたかな時間をお過ごし下さい



emi