先日はせり先生と


毎年恒例の真ん中birthday





今年は4D映画に


二人でチャレンジしてみたり


高校生ぶりにパシャリしたプリクラを添えて


ひひひっ







10年後の私たちへ手紙をかきかき


届く日が近づくと自然と思い出す


不思議な手紙


どんな気持ちで読むのかな


一日一日を一歩ずつ


10年後も笑顔でお手紙読めますように


せり先生


Happy  Birthday






そして


せり先生とお届けさせて頂きました


アーユルヴェーダ&ヨガのイベント


しばらくお休みさせて頂くこととなりました


2人の準備が万端に整いましたら


改めて開催したいと思っています


今までご参加いただけた皆みなさま


本当にありがとうございます


また開催する予定ですので


次回お会いできる日を楽しみにしています





また会う日まで...



感謝




emi &せり