今年のチュソク | ソウル明洞から板橋志村へ逆進出‼ 仙骨矯正整体&よもぎ蒸し Venus SSOOK☆ケイコ先生は久々の日本で奮闘中♪

ソウル明洞から板橋志村へ逆進出‼ 仙骨矯正整体&よもぎ蒸し Venus SSOOK☆ケイコ先生は久々の日本で奮闘中♪

韓国生活16年。
ソウル明洞で夢のサロン開業を果たし、
ずっと韓国で頑張って行こう♪と覚悟を決めるも、
予期せぬハプニングで2022年4月に日本帰国。
そして8月、板橋区志村に『整体とよもぎ蒸しの融合サロン
Venus SSOOK』をオープンし、久々の日本で奮闘中♪

 

ご予約はこちら↓のボタンからどうぞ!

 

 

 

※ボタンで上手く追加できない場合は、
LINE IDでをご検索くださいね。

  【LINE ID : @err8735c】

 
 
 
こんにちは!
仙骨骨盤矯正・小顔矯正・マツエク・まつ毛カール
Venus (ヴィーナス) のケイコですピンク薔薇
 
 
 
 
 
今年のチュソクは前夜に雨が降りましたが、
チュソク当日の朝には雨も止んで、
お昼頃から良いお天気で、綺麗な秋晴れでしたね太陽
 
 
今年のチュソク連休は土日合わせて5連休と、
久しぶり長い連休だったのですが、
私はチュソク当日だけお休みもらい、
私達夫婦とヒョンニムでお墓参りに行ってきました。
 
 
 
昨年のチュソク、今年のソルナルと
コロナでお墓参りに行けなかった(霊園が閉鎖)で、
1年以上ぶりに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
納骨堂の中の休めるスペースなどは、
テープで囲われてソファなどは使えなくて、
あまり長居できる状況ではなかったのですが、
それでも行けて良かったですニコニコ
 
 
 

 

 

お墓参りの後は、

近くのお店でランチをしました。

 

 

 

 

 

カルチチョリムが評判のお店で、

辛いかな?って心配だったのですが、

最近は何でも激辛傾向だからあせる

辛すぎることもなく、本当に良いお味でした口笛

 

 

 

パンチャンも濃くもなく薄くもなく、

ちょうど良い味付けで、美味しかった音符

 

 

 

 

ご飯もいい感じにおこげができていて、

私好みラブラブ

 

 

 

こんなに美味しいお店、

何で今まで気づかなかったんだろう?

 

 

 

 

食後はガーデンテラスあるカフェで、

ゆっくりお茶タイムコーヒー

 

 

 

 
 
向かい側のビルが建設中だったのが、
ちょっと残念だったけれど、
この季節のテラス席は最高ですね。
 
 
たった1日だったけれど、
良い気分転換になりました❣️