『Bブレス全身活性テラピー』って何⁇ | ソウル明洞から板橋志村へ逆進出‼ 仙骨矯正整体&よもぎ蒸し Venus SSOOK☆ケイコ先生は久々の日本で奮闘中♪

ソウル明洞から板橋志村へ逆進出‼ 仙骨矯正整体&よもぎ蒸し Venus SSOOK☆ケイコ先生は久々の日本で奮闘中♪

韓国生活16年。
ソウル明洞で夢のサロン開業を果たし、
ずっと韓国で頑張って行こう♪と覚悟を決めるも、
予期せぬハプニングで2022年4月に日本帰国。
そして8月、板橋区志村に『整体とよもぎ蒸しの融合サロン
Venus SSOOK』をオープンし、久々の日本で奮闘中♪

 

ご予約はこちら↓のボタンからどうぞ!

 

 

 

※ボタンで上手く追加できない場合は、
LINE IDでをご検索くださいね。

  【LINE ID : @err8735c】

 
 
 
こんにちは!
仙骨骨盤矯正・小顔矯正・マツエク・まつ毛カール
Venus (ヴィーナス) のケイコですピンク薔薇
 
 
半年ほどのテスト施術で効果を確認し、
この2月より正式に取り入れた新テクニックハッ
 
 
Bブレス全身活性テラピー

 

 
どんな意味ですか?
 
と、お客様から質問を受けるBブレスとは、
脳呼吸 = Brain Breathing の意味で、
漢字が7つも続くと何やら難しい印象になるので、
親しみやすいように私が作った造語ですウインク

 

 
【Bブレス全身活性テラピー】は、
ソフトブロックを使った脳脊髄液調整法により、
たった7分で脳の内的ストレスを除いて、
脳脊髄液の循環をスムーズにし
身体機能を活性させます。
 
脳脊髄液の循環がスムーズになった証として、
その場で頭が小さくなり、全身が軽くなります。
 

そしてソフトブロックを使用した
『脳脊髄液調整法』 の効果は、
医療機関により、脳細胞の活性化が証明
されています。







 
では、
もう少し詳しく説明しますね上差し
 
 
1 
頭も呼吸しています!
 
『呼吸=肺呼吸』と考える人が多いと思いますが、
実は肺呼吸のほかに脳呼吸があります。
 
脳呼吸とは、
脳の中心部、自律神経の中枢部分の脳室で
【脳脊髄液】を作り、それを全身へ排出する、
この動きのことを言います。
 
この脳呼吸に伴い、頭は1分間に約15回、
膨らんだり、縮んだりを繰り返しています。
 
 
 
2
脳脊髄液は身体の栄養ドリンク、潤滑剤
 
脳室で作られた脳脊髄液は、
脳に潤いを与え、脳室から神経の入った管を通り、
脊髄や神経にも潤いを与え、身体全体へ流れます。
そして内臓や筋肉、骨といった
全ての末端器官で吸収されます。
 
 
脳脊髄液が滞りなく循環することで、
脳・神経・内臓・筋肉・骨と身体の全てが
上手く機能するのです。
 
 
仮に循環が滞ると。。。
頭蓋内に脳脊髄液が溜まって脳室が拡大し
特に自律神経中枢の機能低下に繋がります。
自律神経は生命に関わる分野を管理しているので、
【自律神経の機能低下=生命力の低下】となり、
様々な不調の原因となります。
 
 
 
3
脳呼吸を整えると全身活性する
 
つまり
脳呼吸をスムーズにすることで、
脳脊髄液の生産・循環・吸収が円滑になり、
身体機能が活性するのです拍手
 
 
施術の前後で、
脳脊髄液の停滞で膨らんだ頭が小さくなり、
重かった身体が軽くなることで確認できます。
 
image
 
まさに
ワンダフルキラキラ
 
 
そして、所要時間が7分なので、
様々な施術に組み合わせることができます。
 
ヘッドスパに組み込めば、
頭の中から外からWケアできちゃうし、
頭が小さくなるので小顔矯正なら効果倍増するし、
仙骨矯正なら体を整えやすくなります。
 
 
協調性があって、頼もしい相棒。
それが【Bブレス全身活性テラピー】なのですラブ
 
 
ぜひ、ご体験くださいねラブラブ