韓国一のパワースポット『摩尼山(マニサン)』登山後に起きた不思議 | ソウル明洞から板橋志村へ逆進出‼ 仙骨矯正整体&よもぎ蒸し Venus SSOOK☆ケイコ先生は久々の日本で奮闘中♪

ソウル明洞から板橋志村へ逆進出‼ 仙骨矯正整体&よもぎ蒸し Venus SSOOK☆ケイコ先生は久々の日本で奮闘中♪

韓国生活16年。
ソウル明洞で夢のサロン開業を果たし、
ずっと韓国で頑張って行こう♪と覚悟を決めるも、
予期せぬハプニングで2022年4月に日本帰国。
そして8月、板橋区志村に『整体とよもぎ蒸しの融合サロン
Venus SSOOK』をオープンし、久々の日本で奮闘中♪

 

ご予約はこちら↓のボタンからどうぞ!

 

 

 

※ボタンで上手く追加できない場合は、
LINE IDでをご検索くださいね。

  【LINE ID : @err8735c】

 
 
 
こんにちは!
仙骨骨盤矯正・小顔矯正・マツエク・まつ毛カール
Venus (ヴィーナス) のケイコですピンク薔薇
 
 
 

今日は1月も最終日。

2021年が明けたと思ったら、

早くも1ヶ月が過ぎようとしていますアセアセ

 

 

 

そんな今日は

少し前に私が体験した

スピリチュアル的(?)体験について

ご紹介したいと思います。

 

 

 

キラキラ     キラキラ     キラキラ

 

 

 

昨年(2020年)の11月、

お隣のSSOOKのあきちゃん、

シュテルンのヒロさん&ジウンちゃんと

韓国一のパワースポット

江華島の摩尼山(マニサン)

登山旅行をしてきました。

 

 

 
 

 

コロナで溜まったストレスを浄化し、

パワーもらってソウルへ戻ってきたのですが、

その翌日、

キッチンの戸棚をあけたところ、

分厚くしっかりした保存容器が

目を疑うような割れ方をしていたんです雷ガーン

※ネットで調べた耐熱ガラスの割れとも違う状態

 

 

 

とにかく縁起悪そうな割れ方だったので、

なんか悪いこと起こったりしないか、

不安になっちゃってショボーン

(霊とか超自然とか、わりと信じるタイプなんで)

 

 

どうしても気になってしまって、

お店のコサ(お清めと商売繁盛の祈祷)をお願いした

観音様を祀る法堂の先生に

撮っておいた写真を見て頂いたんです。

※先生はいわゆる見たり・感じたりする力

ある方だったので。

 

 

ジーっと食い入るように

写真を見つめた後に先生は、

 

『自分の存在を忘れるなという、

荒神様からのサインだね

悪い意味ではないよ』

 

『祀って欲しい意思表示だよ』

 

とのこと。

 

 

荒神様とは台所の神様で、

家内安全・商売繁盛・厄除開運の

ご利益のある神様だそうです。

 

仏教でも三宝荒神として、

祀られているそうです。

 

 

 

変な霊の仕業と言われなくてホッとしたけど、

『荒神様からのサイン』とは驚いたびっくり

 

 

でも、

この家にもう何年も住んでるのに

なぜに今になって意思表示??

 

 

パワースポットの摩尼山で、

心身が浄化されたから??

 

 

 

いずれにしろ、

神様からのサインと言われちゃったら、

無宗教者ではあるけれど

神社に行けばお賽銭と願掛けはするし、

お寺に行けばお釈迦様や観音様に手を合わす、

代表的な日本人としては無視できないよねキョロキョロ

 

 

バチが当たったら嫌だもん

 

 

それで

先生の指示に従って、

荒神様の為の神棚?を作り、

お祀りすることにしました。

 

 

 

 

 

日本みたいに神棚売ってないので、

韓国の小物 上矢印 を利用して、

オリジナル神棚を作りましたウインク

 

 

毎日、お水やお線香、

決まった日にはお供え物やお花を捧げたり、

神棚のお世話をする生活も三か月目。

 

 

朝一番にお世話をするので、

生活にメリハリがついてなかなか良いです。

 

 

何でも昔は、

関西のほとんどの家庭で荒神様を

お祀りしていたそうです。

 

 

私は関東出身なので、

これまで知りませんでしたが、

関西ご出身の読者さんで、

荒神様を祀ってる方いらっしゃいますか??