【小顔バランスリフト】アラフィフ世代もスッキリ&イキイキ♪ | ソウル明洞から板橋志村へ逆進出‼ 仙骨矯正整体&よもぎ蒸し Venus SSOOK☆ケイコ先生は久々の日本で奮闘中♪

ソウル明洞から板橋志村へ逆進出‼ 仙骨矯正整体&よもぎ蒸し Venus SSOOK☆ケイコ先生は久々の日本で奮闘中♪

韓国生活16年。
ソウル明洞で夢のサロン開業を果たし、
ずっと韓国で頑張って行こう♪と覚悟を決めるも、
予期せぬハプニングで2022年4月に日本帰国。
そして8月、板橋区志村に『整体とよもぎ蒸しの融合サロン
Venus SSOOK』をオープンし、久々の日本で奮闘中♪

 

ご予約はこちら↓のボタンからどうぞ!

 

 

 

※ボタンで上手く追加できない場合は、
LINE IDでをご検索くださいね。

  【LINE ID : @err8735c】

 
 
 
こんにちは!
仙骨骨盤矯正・小顔矯正・マツエク・まつ毛カール
Venus (ヴィーナス) のケイコですピンク薔薇

 

 

 

今日は前記事で予告しておりました

クリック右矢印小顔バランスリフトビフォーアフター

ご紹介したいと思います。

 

 

N様に引き続き、

小顔バランスリフトを受けに来てくださった

私のマツエクの師匠であるClaire の光岡さんが、

弟子の私の為に体(顔?)を張ってキラキラ

ビフォーアフターの公開を快諾してくださいましたラブ

 

 

本当にありがとうございますっビックリマーク

 

 

しかも、

ブログへの写真掲載では今や常識の

『トーンアップやシワ消し等の美肌加工』

一切なし嘘偽りのない写真ですニコニコ

 

 

それではお待たせいたしましたビックリマーク

ビフォーアフターの公開です拍手

 

 

 

                                                     施術前                          施術後

 

施術前(左)は、

鏡を見ながら一緒に歪みのチェックをします。

 

施術後(右)は、

同じく鏡を見ながら一緒に施術効果を確認します。

 

顎関節の位置の左右差が縮まっています。

 

※今回は鏡の代わりに、

スマホの自撮りモードで、

写真撮影を行っています。

 

(施術前・施術後ともにスッピンです。)

 

 

                         施術前                          施術後

 

Venus小顔バランスリフトは、

小顔 ⇒ 浮腫みを取り顔を小さく、

バランス ⇒ 顔の歪みを調整、

リフト ⇒ 弛みの引き上げる、

良いとこ取り画期的な施術です。

 

また韓国コルギのような

骨をゴリゴリするような強い手技ではなく、

無痛骨格調整法やさしく矯正します。

 

(施術前・施術後ともにスッピンです。)

 

 

                         施術前                          施術後

 

施術前(左)施術後(右)

お肌のトーンの違いにも注目してください。

 

顔の凝り取りとマッサージにより、

お顔の老廃物を流し血行を促進することで、

自然とトーンアップします。

 

美白やトーンアップを促す

化粧品やケアは一切行っていません。

 

リフトアップマッサージでは、

私が惚れ込んだ高級スパブランドの

化粧品を使っています。

(※詳しくはコチラ右矢印宝石赤

 

全て手技ですパー

特別な道具は使いません。

 

 

                          施術前                          施術後

 

全体的な変化をご覧ください。

たったの一回でこの違いです!!

 

目の開きがパッチリして、

頬の弛みによるくぼみが、

リフトアップ効果によりふっくら丸みが出て、

口元の縦じわが薄くなっています。

 

この施術前(左)写真は、

サロン到着後すぐ、メイクを落とす前のお顔です。

 

メイクしている顔より、

施術後のスッピンの方が

イキイキしていますよ~びっくりハッ

 

すごいね!グッ

 

 

                          施術前                          施術後

 

 

疲れた感が払拭されて、

スッキリふっくらイキイキ

-5歳顔の出現ですドキドキ

 

 

鏡をみる度、

最近疲れてるな。。。って感じている

そこのあなた!

 

是非、一度受けてみませんか??

 

下矢印クリック‼

                                   

小顔バランスリフト メニュー紹介