ご注意を~ | トレーニングで淡路島の人が島が変わる!

トレーニングで淡路島の人が島が変わる!

身体を引き締めたい、姿勢を良くしたい、疲れにくい身体を本気で手に入れたいという方に淡路島で唯一コア・加圧トレーニングをマンツーマン指導しています。
淡路島出身のトレーナーシンが本気のあなたのトレーニングパートナーとなります。

ブログが停滞気味なんでテーマ決めて連続していってみよかな~


ということで、まずは永遠のテーマ!



「ダイエット」について



基本はやはり


消費カロリー>摂取カロリー


知ってるわい!と言われそうですが・・・・


じゃあ消費カロリーを決める基礎代謝


自分で把握できてますかね?


明日から聞いていったろ


とんでもなく遠い数字言った方は


スペシャルランジの刑です!


ふふっ