チューリップオレンジご訪問ありがとうございますチューリップオレンジ
自由で豊かな人生を楽しむ大人女子への応援!
インテリアコーディネーターの福永です。

始めましての方は⇒宝石赤自己紹介
 

 

 

こんにちは!!

インテリアコーディネーター福永です。

※インテリアコーディネーターは以下『IC』

 

 

 

 

 

 

ようやく今年中の打合せが終了した~音譜

 

 

 

 

あとは打合せ内容まとめて

見積り依頼して

上がってきた見積り作って送って

来年の準備してビックリマーク

 

 

 

 

これで

仕事納めのできる

所までなんとかかんとか

たどり着いた感じです。

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

ずっと頭フル回転し過ぎて

ちょいちょい鎮痛剤のお世話に

なりながらも

がんばったよ~爆  笑

ほめて~~てへぺろ

 

 

 

 

 

そして、こんな忙しい中、

家具の納品立ち合いで大失敗!?えーん

をしました~。

 

 

 

 

カーテンと家具のご依頼を

頂いていた案件であせる

 

 

 

 

たまには失敗のお話でも・・・

クリスマスだし

年末だし(笑)

 

 

 

カーテンは既に納品済みで

その日はダイニングテーブルと

チェアーを納品の予定。

 

 

 

 

搬入の時間は

10:00~12:00の間だったので

早く行き過ぎてもお住まいの

お客様にご迷惑なので

10:00に行けばOK~と検討付けて

現場へGO

 

 

 

 

ところが

小田急線が遅れたもんで

結局、到着がものすごく

遅れてしまったのす。

 

 

 

 

お客様は住んでいるから

家具屋さんを待たせることは

無いから問題はないんだけど・・・

 

 

 

 

到着したときに

物件の前にトラックがいない。

お~

終わってしまったか?

まだなのか?

とか、思いつつ

 

 

 

ピンポーン

インターホンを鳴らす私!

 

 

 

 

?

んん??

応答はない。

 

 

 

 

あっ!因みに遅れたと言っても

30分も遅れてないから

時間通りに家具屋さんが

来ても、ちょうど終わる頃かな?

な、はずだ~と

余裕かましてましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

しか~し、

何度か鳴らしても応答はなく

携帯も出ないしwえーん

すこし待ってみたんだけど・・・

不審者みたいだしアセアセ

 

 

 

 

 

どうにもならないから・・・

トボトボ帰りましたえーん

 

 

 

 

 

戻ってから

お客様と連絡がとれて

10:00より少し早く

家具屋さんが到着。

 

 

 

 

搬入も、とてもスムーズで

あっという間に終わったんだそうで

すっかり忘れて出かけてしまったと・・。

 

 

 

 

来て下さったんですね~

ごめんなさ~いと

謝られてしまったあせる

 

 

 

 

いえいえ、私が遅れたんです。

トホホ汗

チョット遠い物件だった。

納品されてのお部屋の感じも

確認できなかった。

 

 

 

 

うわ~~んえーん

 

 

 

 

何しに行ったのやらあせる

 

 

 

 

これはね、きっと

どこか私の中で

気が抜けていたんだろうなと思う。

 

 

 

 

 

よくよく考えて

なんだか一人で反省しました。

きちんとしなきゃってビックリマーク

 

 

 

 

 

納品自体には何の問題も

無かった話だけど

間抜けな話でもあり

時間の無駄遣いでもあり

 

 

 

 

 

何よりも

信用問題でもあることなので

問題はなかったとしても

ダメだよね。

 

 

 

 

 

 

 

で~、

 

 

 

 

なぜか夜中に仕事していたリ

失敗したりすると

夜中にポチる癖が発動して

届いたものが上の写真。

 

 

 

 

夜中にプランで行き詰った時は

写真中のピンクのローション。

取手もいい香りでシュッシュッて

吹きかけられるので

良いですよ。

保湿も香りもgood

 

 

 

 

 

では、また明日キラキラ

 

 

 

 

 

LINE@はこちらから

ご質問・メッセージもお気軽にラブラブ

お友達登録お待ちしてま~す。

 

スタンプだけで良いので

送って下さいね。

 

友だち追加

【@sxv3844r】 で検索ください。