チューリップオレンジご訪問ありがとうございますチューリップオレンジ
自由で豊かな人生を楽しむ大人女子への応援!
インテリアコーディネーターの万葉(かずは)です。

始めましての方は⇒宝石赤自己紹介
 

 

 

こんにちは!!

インテリアコーディネーター

万葉(かずは)です。

※インテリアコーディネーターは以下『IC』

 

 

 

 

 

今日はTHE CONRAN SHOPレポ

をお送りしま~す。

 

 

 

3F

4F

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

簡単にコンランショップについて

 

 

 

 

日本にあるショップは

東京・・・新宿本店、丸の内(丸ビル)

京都、名古屋、福岡

 

 

コンセプト

テレンス・コンランが常に目指した

ライフデザインのクオリティを高めること。

ファニチャー、ファブリック、テーブルウエア、

キッチングッズ、バスルームグッズ、

ライティング、キャンドル、ガーデングッズ

ステーショナリーなど生活にかかわるものの

取り扱いがあります。

 

 

 

インテリアコーディネーターの

ご用達でもあると思います。

 

 

 

少し、新宿本店は新宿駅からは

離れているのでちょっと

行きづらいんですよね。

 

 

 

駅近なら、もっと集客できるだろうに

と、いつも思ってしまいます。

でも、平日の割には来客あったかも。

 

 

 

 

3Fはインテリア小物などが

中心です。

 

 

 

 

しっかりと今年の流行カラーが

展示されています。

 

 

 

 

 

 

これは

天然樹脂の琥珀に香りのコーティングをした

ポプリタイプのルームフレグランス。

 

良い香りでした。

 

 

 

 

Tom Dixonのライティングフェアー

をやっていました。

10%OFFだったかな。

 

 

存在感のある、独創的なデザイン

ばかりですが、挑戦してみては?

 

 

 

4Fは

下の写真の感じで

それぞれレイアウトされて

リビング・ダイニングや寝室の

展示があるので参考にできるし

イメージしやすくていい感じ。

言葉のボキャブラリーが無さ過ぎて悲しくなるw滝汗

 

 

 

 

 

 

 

イームズラウンジチェア&オットマン

 

やっぱり座り心地はサイコーです。

欲しいチュー

 

 

赤い壁の部屋も素敵よね。

以前、ダンサーさんの家の

担当っをしたときに

寝室を臙脂色でコーディネート

した経験があるのですが

素敵だったので勇気のある人は

オススメです。

 

 

 

これ、欲しいなーと思ったんだけど

W1800で予定より大きい。

寸法違いを確認してくればよかった。

後で調べよう。

 

 

 

 

 

新宿本店は

新宿パークタワーの3~4F

THE CONRAN SHOP です。

 

↑HP載せておきます。

セールやイベントなどを

調べてから行ってもいいと思います。

 

新宿駅から距離があるので

シャトルバスを利用すると

便利です。

時間を調べて行ってくださいね。

 

 

 

 

 

インテリアショールーム・ショップレポ

第一弾でした~びっくり

 

 

 

では、また明日キラキラ

 

 

 

 

 

LINE@はこちらから

ご質問・メッセージもお気軽にラブラブ

お友達登録お待ちしてま~す。

 

スタンプだけで良いので

送って下さいね。

 

友だち追加

【@sxv3844r】 で検索ください。