ありゃりゃ

あけましておめでとうも言っていないまま、2月も後半を迎えようとしております。






今日は友人のお誕生日です。

おめでとうLINEしなきゃ👀


自分のお芝居を公演してから11年も経ってしまいました。

3、4本ほど台本あたためてますが、温まりっぱなしです。


歳ばっかりとっちゃうなぁ_(¦3 」∠)_


今年の抱負は


ほがらかうめざわ


です


なんのこっちゃいですが、ギスギスしないガサガサしない

なるべく、なるべく


今のところはいい感じです


抱負ってこんなのでよかったのでしょうか??


近況ですが、仕事のポジションが変わりそうで、毎日残業祭りです。

優しい先輩のおかげで苦しくはないですが、脳みそパンクしそうです(笑)

あとはもう、慣れるしかないかなと思ってます。

今まで通りのことをやりながら、というのは難しいので、社長さんも私への仕事をお願いするのがなかなか難しくなってしまったようです。

そのへんは申し訳ないですが、ポジション変更は社長さんからのご提案でしたので…うっへっへ(何)


リウマチャー(関節リウマチ持ち)としては、ありがたい変更、そして私としても覚えたいというかかかわりたいと思っていた業務。

うれしい異動です。




巣作りしてるのを初めて見つけました






春らしい日が何日か続いた後、最近は真冬の寒さ

それでも地球は回って、時は流れて

気づけば暖かい春が来て、耐え難い暑さの夏が来る


生きている限り、時間は止まらない

限られた時間、自分の命を燃やして

自分の人生を歩みたいものですね



皆様があたたかい人に囲まれ

穏やかで幸せな日々をすごせますように


ほんでもって私も







ではでは、では🙌