瀬ってなんなんでしょう??


教えて、Google先生


年の瀬 とは、 慌ただしい年の暮れ だそうです


たしかに、年末年始の過ごし方を12月の頭くらいから考えておかないと、年末バタバタするんだな

ということを、今年は体験しました

なるほど、慌ただしい…




というわけで、今年はトニーに大活躍してもらいました









トニー一色です(笑)


トラって言ったら彼しか浮かびませんでした


キャッチフレーズでめっちゃ世代がわかる気がします(笑)


ケロッグベストゥユー




週末にはまた寒くなるようです

北日本は大荒れだったみたいですし…

体調や交通など気をつけましょう



世の中はまだクリスマスが先かな👀



メリークリスマス、あんだはっぴーぬーいー✨