なんべんお見舞い申し上げるんじゃい








はなさないで、はなさないで!
(どっちが言ってるんでしょう)








夕焼けフラダンス特訓







色塗り失敗して具合悪そう(笑)






今日まで会社はお盆休みです
外から昨日までとは違った車の走る音が
聞こえてきます。
あぁ、社会は動き出しているな…




今年は自分の体調や社会の色んな
めんどくさい話などなど考慮し
地元への帰省はやめました。




そしてようやく重い腰を上げて
ワクチンの予約にトライしてみたところ
予約取れました。びっくり。



お盆中はずっと雨で
今日だけなんとか持ち堪えてくれてますが
それでも今にも泣き出しそうな空

昨日は昼頃から青空が少し出て
ステキな夕日の景色を見ることができました

早く晴れて欲しいです
でも晴れたらまた、また暑いのかな




残暑見舞い申し上げます