先週くらいから一日一枚

紙に絵を描けたらと思い、はじめてみました







アイス食べる?






思い出フィルム






気になる読書会






疫病退散
(アマビエさんの背に乗る幼馴染家族)






友達がお題をくれた
謎の転生もの(笑)






じぃじだよ♡






紙とペンのインクがなくなってしまったのがあるので、買いにいかねば。


コピック苦手だったけど捨てないでよかった、本当に。

最近は色の塗り方解説動画みたいなものがあって
いまさら

「え、そうやってつかうもんなの?そんな使い方していいの??
なにそれ、絶対楽しいじゃんかぃ。試したいじゃないかぃ。」


となり、気持ち新たに描いていってます。





明日は何描こうかな。









描いたものが勝手に届く方々、ご迷惑おかけしております(笑)