テレビが壊れて早3ヶ月

ラジオの日々を送っています


どうやら私は、コマーシャルを見たり聞いたりするのがとても不快なようで、NHKFMを好んで聴いてます


仕事の移動の際、ラジオをつけてチャンネルを合わせると、何やらお経のような響き…しかしその奥に確かに聞こえるホイッスルのようなメロディライン


こ、こ、これは…

ほーみぃ!!!(笑)




知りませんでした…ホーミーの奥深さ…

いや、まだかなり浅瀬にいるんですが

(なんならホーミーの湖を見つけたところにいるくらいです)


これは面白いと思い、早速練習開始しました



が、まぁできない

全然できない

悔しいくらい

ってか正解わかんない(笑)



マスクしてるのをいいことに

車に乗ってるのをいいことに

車内で練習したいと思います



(しかし喉を痛めるとの情報がありますね…むむ)