昨日は大阪ともあしの会でした。

あるじのちゃりんこさんは緊急事態解除ならずだったので残念ながら参加できず

僭越ながら場所係させて戴きました。

詳しい内容は一緒に場所係をしてくれたいづみさんが報告してくださっていますので是非ご覧ください。




マイクロアグレッション



とにかく本が分厚くて(笑)
頑張って半分手前くらいまで読んだのですが、カタカナ用語を知らなすぎて、スマホ片手に辞書で調べながら読み進めてます。


最近急になのかわかりませんが、差別問題が露呈する機会が増えたなぁと感じます。

わかりやすいものもわかりにくいものもある。

本当にそこらじゅうに転がってるものなんだなと感じているところです。





そんな今日は、ブルーベリーとクリームチーズのベーグルなんぞを作ってました。

見た目はブチャイクでしたが味はボチボチ✨

お昼に美味しく戴きました。


やっぱ自分の欲しいを自分で作るって
私には合ってるなぁと思いました。



ちゃんちゃん♪