いつも見た目で選びたくなるラケットがコレ

Babolat Pure AERO。


スクールで試打ラケットが置いていたので

試してみました。


結論は、やっぱり僕には合わない。。。

グリップが異形

フレームが硬い、でも振動はしっかり抑えられていてボレーの安心感は抜群でした。


ボレーだけなら良い感じなんですけど、ストローク

が飛びすぎちゃう。スピンラケットなので、

プレースタイルが違うから?とか考えつつも、合わなさすぎの答えが見つからない。







まあ今使っているHEAD gravityがベストマッチだからでもあるのですが。。。gravityも新作出たので試打が待ち通しい。デザインも色味を抑えた大人なデザインになっているっぽいので実物を是非みてみたい感じです。