こんにちわ。

今日は夜勤明けでビビを動物病院へ。



傷口こんなに綺麗になりました拍手キラキラ







さてさて、5日ぶりの病院は…


めちゃビビってるーー笑い泣き笑い泣き


あんなに嬉しくキャリーバッグに入ったのに
絶対出ません」みたいな顔してる。





すぐ診察行けるようにバッグから出した。
私の腕にしがみついて
診察終わったワンコを凝視キョロキョロ




カメラ目線もいただきましたにやりラブラブ






抜糸して綺麗になったよニコニコ

1ヶ月は安静にしとくように…ってぐすん

なかなか長いね~。
でも骨切ってるから仕方ないね。
きちんとくっつくまでジッとしとかないとうーん


ビビ、外でしかうんちしないから
今は1日1回お外に抱っこして歩いて
トイレさせている。

早く普通にお散歩も行けたらいいのにね~。

7月に入ったら左足のオペの予約するよ。
そうなると2ヶ月は安静になっちゃうな~。
でも左足もひどいらしいから
いっぺんに治してもらおうねあしあと



メルも早くビビと遊びたいんだって。







しばらくちょっかい出すのも我慢してね~。








それでは、またねバイバイ
午後はメルも抜糸しに行くよ~。




下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ