おはようございます。


みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございます(T_T)(T_T)


全て旦那と一緒に
読ませて頂いています。


ブログアップする時は
「なにこのぐらいで弱音吐いてるんだー」
なんてコメントきたらどうしようとか(笑)
甘っちょろいこと言ってるかなとか
思ってましたが、
皆さんの暖かいコメントと応援で
かなり気持ちが楽になりました。

うちも!とかわかります!
って言ってもらえて、
自分だけじゃないんだなぐすんと思えて
その方々が「きっと良くなりますよ」と
言ってくれるおかげで
頑張れそうな気がしますえーん笑い泣き


メルも私の思い詰めた感じが
伝わってるんだろうなと思います。

昨日は皆さんのおかげで
少し余裕がもててメルを見守れていたら
おしっこも成功しました拍手

トレーナーさんにも何回か成功してるなら
それだけでも貴重な成果だと
言って貰えたので
成功した瞬間にできるだけ早く
おやつをあげて褒めてあげたら
今日の朝もいい感じです笑い泣き

失敗してもあまり気にし過ぎないように
していこうと思います。

昨日家をあけてる間、
気になって暇があれば
カメラを見ていたんですが、


ビビがめっちゃこっち見てて
笑っちゃいましたよ(笑)






楽しいことだっていっぱいあるんだニコニコ

ワンコ達といい信頼関係を築いて
楽しいわんこライフを
これからもおくっていきたいぞお願いハート


皆さん、いつもありがとうございますぐすん
これからもよろしくお願いしますおーっ!ラブラブ




下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ