こんばんわニコニコ


今回の楽天マラソンで買った
嬉しいお買い物爆笑ルンルン


それはキッチンペーパーの
ペーパーホルダー!

Instagramで知ってから
速攻調べて購入しましたニヤリキラキラ



シンプルヒューマンのペーパーホルダー。

ずっと裸でそのまま置いてたんで
ホルダー探してたんだけど
なんか北欧系の木製だったり
自分の好みじゃなかったり
なかなか良いものが
見つからなかったんですよねえー? 

シンプルヒューマンはステンレス製で
スタイリッシュだから
生活感が減らせるというか。



ストッパーがついてるので
端っこがペラペラならないところも良いグッ






このストッパーのおかげで
片手でペーパーを取りたい時も





ビリッと点線にそって破くことが
できるよニコニコ


だいたいペーパー使いたい時って
手汚れてたり片手しか使えないときが多いから
片手で簡単に取れるのはありがたいキラキラ


ちょっと高かったけど
ずっと使うものだし
後悔してないぞ~グラサン





それではまたねニコニコ



下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ