こんにちわニコニコ


夜勤明けでいろいろ死んでました(ざっくり)


今日めっちゃ寒いですねアセアセ
お出かけ前にびびのお散歩と思って
早起きしたのに当の本人は
乗り気じゃない(笑)




でも、あなたトイレ外でしかしないでしょ~
短時間お散歩行ってきましたあしあと



お出かけは、月イチの
ポーラのB.Aエステラブラブ

本当なら毎週受けたいぐらい
肌の調子良くなるし癒される
至福のひとときデレデレラブラブ


ポーラで今月発売されたばかりの
リニューアルのB.Aタブレットっていう
サプリメントを購入してみた!


詳しい作用とかはココに載ってるので
気になる方はぜひ(。・ω・。)


日頃サプリとか全然飲んでないんだけど
試しに飲んでみようかな~とニコニコ

とりあえず1ヶ月飲んで
肌、身体の調子がよくなったら
継続してみようかな~。



1日2粒目安で粒も小さいから
飲みやすそうウインク


早速飲もうとしてたら
下でおやつもらえると勘違いして
待ちわびてるお方が…。



あなたにはダメだよ~笑い泣き


それでは、またねバイバイ




下矢印1日1ポチ、ビビの応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ