こんばんわ流れ星



昨日と今日は準夜勤。
今日は平日なので
初めてカリカリマシーンを使いました爆笑


ごはんの時間は仕事中なので
カメラは見れなかったけど
ちゃんと食べてくれてると思う。


それより昨日の準夜は日曜日だったので
旦那が「迎え行こうか?」と言ってくれた。


「え、病院まで?」と言ったら
「バカか。普通に考えて駅やろ」って言われた。


言ってみただけじゃんねー


そんで、仕事が終わって駅につく時間を
LINEで連絡しても旦那と連絡がつかずもやもや


あーー絶対寝てる。

ヤツは私が準夜のとき
起きてる試しがない。

いつもソファで寝てる。

電話してみても繋がらず。
きっとマナーモードだえー



よし、
カリカリマシーンの出番だ!
(↑使い道ちがう。)


「おーーーーい!起きろーーー。」
って言ったら


遠くの方でガサゴソ物音が聞こえて

「やべ!寝とった!!ごめん!
って声が聞こえてきた(笑)


もうこの時点で私はスタスタと
歩いて帰ってきてたから
迎え来なくていいよって断って家についたら
ビビと旦那ふたり揃って寝てた笑い泣き


そんな我が家をみて
まぁなんか平和そうでよろしいわにやり
と許した。




ビビちゃん、うちにくる前から使ってた
この小さなベッドに寝てました。

狭そうなのに
丸まって寝てるから
新しいの買って置いてるけど
これはこれで捨てられない。

ので、いろんなところに
ビビの寝場所があります(笑)


今日もきっとふたり揃って寝てるんだろうなにやり


それでは、おやすみなさいバイバイ



下矢印応援クリックぽちっとお願いしますラブラブ
※下のリンクを押してもらえるとランキングに
投票されます!!