こんばんわニコニコ


新しいお家に引っ越して早3週間。

…も経ってない(笑)




そんな我が家に新しいかぞくが
増えることになりました爆笑キラキラ







スムースコートのチワワの
ビビちゃんですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンクハート


旦那とは前のマンションに住んでたときから
わんちゃん飼いたいねって話してたんだけど
引っ越しもあるし、
とりあえず家が出来上がるまでは
我慢しようって話してたの。

ブリーダーさんのサイトとかいろいろ
調べたりしてわんこ探ししてたら
クリック職場の先輩がたまたまこの子の写メを
送ってくれた。

後から聞いた話では、
私に送るつもりじゃなくて
間違って送信したらしいんだけど
里親募集してるって聞いた私が

飼い主さん見つかってないなら
飼いたいなって思って話してみたら
話がトントン拍子で進みまして照れ



この子はまだ1歳なんだけど
保護犬で可哀想な思いをしたみたいなので
これからふたりでたっぷり
可愛がりたいと思います照れラブラブ


先輩が間違って写メを送ってくれたことにも
ご縁を感じてるんだけど(笑)

ビビちゃんってお名前も
旦那とあれこれ何がいいかな~?って
考えてた候補にビビちゃんがあったんだけど
ビビちゃんを保護してくれていた方も
「ビビちゃん」って呼んでたんだってびっくりキラキラ

凄くないですか爆笑!?

これはやっぱり我が家に来るべくして
来てくれるだって思い込んでいる(笑)


この前初めてお見合いをして
数時間いっしょに過ごしたんだけど


旦那にもすっかり馴染んでいました(笑)


旦那は初わんこ飼いで
私は16年間ビーグル犬を飼ってたんだけど
室外犬だったので室内犬は初めて。




わからないこともあるけど
勉強しながら試行錯誤わんこ生活を
楽しんでいきたいと思います照れ


まだね、本格的なお迎えは
5月以降なんだけど楽しみだわ~。


これからお家とわんこの
ブログになっちゃうかな爆笑

マイホーム計画中ジャンルから
追放されないように気をつけますニヤニヤ
(いや、むしろ建ったんだから追放されろ?笑)


それでは、またね照れバイバイ

※ずっと溜めてしまってたコメント
お返事できたと思います!!
遅くなってすみませんアセアセ



下矢印応援クリックぽちっとお願いしますラブラブ
※下のリンクを押してもらえるとランキングに
投票されます!!