こんにちわニコニコ


新居ではお部屋ごとに
スティックタイプのディフューザーを
置こうかなーなんて思っていた私です。






ただ、この季節花粉がひどいもんで
空気清浄機欲しいよねーって話を
旦那としていたら

ディフューザーと併用できるのかな?
消臭されない?
っていう疑問が。。。  

先日、ビックカメラに行って話を聞いたら

結論、「併用できません」だって~


ガーン笑い泣きガーン

今の我が家には空気清浄機がないから
知らなかったよ~~。


LDKに空気清浄機を置くとしたら
そこにはディフューザー置けないね~ショボーン


ということで、玄関・洗面所・トイレに
おこうかなぁ。

トイレには↑上の赤ワインの
ディフューザーを置く予定。

クリック購入した時の記事はコチラ




洗面所に置く候補は


ラボラトリオ・オルファティーボの
ビアンコテですルンルン


白い花の優しいフローラルな香りで
癒されます照れラブラブ

ネットではコチラで買えますが
実際に香ってみたい方は
六本木にあるLIVING MOTIFってお店に
置いてあります。

ディフューザーだけじゃなくて
ほかにもすごくお洒落な小物から家具まで
揃ってますルンルン





そして、玄関に置きたいディフューザーは
住友不動産で建てた方はおなじみの


リナーリのディフューザー。
展示場に足を運ばれたことがある方も
知ってるかな?

住友不動産のモデルハウスには
どこもこのディフューザーが置いてあって
なかなかいいんですよね(笑)

その中でも私のお気に入りは

オパールっていう香り。

爽やかなグリーンティとシトラスから、フルーツ、フローラル、スパイス、ウッドと次から次へと解き放たれ、ボールから広がる香りの魔法のよう。

らしいんですが(笑)

本当爽やかな男性の香水に
フローラル足したみたいな香りしてます(笑)





楽天で買うと割引されてますニコニコ
定価は1万8千円とお高いんですよね~。


ポイントアップのときが狙い目かな爆笑



玄関入っていい香りすると 
仕事の疲れも癒されます照れラブラブ


そして、私は明日仕事が
急遽お休みになったぞ爆笑

頑張って荷造り進めなきゃ~滝汗


それではバイバイ



下矢印応援クリックぽちっとお願いしますラブラブ
※下のリンクを押してもらえるとランキングに
投票されます!!