こんばんわニコニコ

今日は暖かかったですね照れ
これぐらいの気温がちょうどいいんだけど。


さてさて、ちょっと前に
銀座をぶらついてたら
とある画廊を見つけたキョロキョロハッ

絵をずっと探しててね。
新しいお家で絵を飾りたいと思ってたから。

なかなかサイズ感とか
イメージに合う絵が見つからなかったんだけど
夫婦共、イメージに合うね!ってなって
購入しちゃいましたラブラブ


こちらがダイニングに飾る絵。
本当は横長の絵がほしかったけど
絵って縦長の方が多いんだね。

そんなに大きい絵じゃないです。
もう一回り大きい方がよかったけど
サイズや形より、自分達が本当に気に入った絵を
お家にかざった方がきっと素敵だ、と思って。




ダイニングの絵を飾る予定のところは
こんな石目調の壁紙。

絵が映えるようにグレーにしましたニコニコ




サンゲツのアクセントクロスです。
品番はRE-2571で、上矢印ソファーのクロスですニコニコ





アプリで合成してみました(笑)

こんなイメージ??
実際はどんな感じになるかなぁ~ラブ


玄関からパティオを通して
ヘラクレウムと絵が見えるような設計にしたけど
玄関からあまり見えない気もする(笑)



元々、家を作る段階から
ダイニングには絵を飾る!って決めてたので
絵に当たるように、スポットライトを
天井につけてます上差し


本当はスポットライト式のダウンライトが
よかったんだけど
2階がバルコニーだから
ダウンライトつけられないんだって~ショボーンザンネン



早く新しいお家に飾ってみたいですラブラブ
画廊なんて初めて入ったもんだから
何百万円とかの絵、
売られたらどうしようかと思ったよ(笑)

もちろんそこまでしなかったけど、
初めてきちんとした額の絵を買って
そわそわしました(笑)


それでは、また明日バイバイ



下矢印応援クリックぽちっとお願いしますラブラブ
※下のリンクを押してもらえるとランキングに
投票されます!!