こんばんわ!


1階LDKのパティオにつける
バーチカルブラインドとロールスクリーン。

カーテンの打ち合わせでは
折り上げ天井の上にレールをつけるって
話だったんだけど、

読者の方からレールが隠れるように
折り上げ天井を掘り込んだら?
ステキなアドバイスをいただきましたキラキラ

営業担当さんに確認したところ
昨日の夜お返事がきましたメール





ピンクのペンで囲ったところが
折り上げ天井の部分ね上差し

(ちなみに~、ダイニングテーブルの位置が
微妙にズレてるのがずっと気になってるんだけど
全然直してくれません(笑))


ダイニング側(左)をバーチカル
リビング側(上)をロールスクリーンにするんだけど
どうやら元々カーテンレールが
隠れるような設計になってたらしい…にやりもやもや



「なってます。」

…って、はよ言わんかい真顔!


聞いてないぞ。


知らない内容が結果オーライだからいいけど
「こんなの聞いてない!」みたいなことが
他にもないかなと心配になっちゃうわえー

カーテンレールがこのサイズに合ってるのか
どうかはわたしはわからないので
シスコンさんに確認してもらおうと思います!!



あと、余談ですが
TVボードの造作の続編ですが(笑)
(まだ解決してません(笑))

今、シスコンさんが
マスターウォールに
見積もりをとってくれてますラブ

ミッドタウンにある
TIME&STYLEっていう所にも
見積もりとったんだけど
そこは70万円以上したから却下ねータラー


マスターウォールの見積もり次第なんだけど
もしシスコンじゃなくて
外部にお願いすることになったら
エコカラットは中止にできるみたいです。
最終確認が済んだ後だから
変更聞かないかと思ったけど
キャンセル料とかもなくてよかったです。

その場合はクロス仕上げになるから
引き渡し後、剥がしてエコカラットを
貼ってもらってください、だってびっくり

一緒に玄関にアドヴァンのタイルも
貼ってもらっちゃおうかしら、なんて
検討してるところです(笑)


昨日サンプル請求してみました爆笑
届いたらまたブログにアップしますルンルン


それでは、また明日~バイバイラブラブ


下矢印応援クリックぽちっとお願いしますラブラブ
※下のリンクを押してもらえるとランキングに
投票されます!!