こんばんわニコニコ星


皆さん、今日の有吉ゼミ見ました!?
ヒロミが自宅をリフォームして
ついに完成してましたね~照れ

といっても毎週みてたわけじゃないので
工程はしらないです(笑)


ヒロミのリフォームをみて
寝室に我が家も採用する
ストーングレースの
エコカラットが貼ってあったり

以前ブログでも書いたエコスマートファイヤー炎



中庭に2つ置いてましたね!!


横にいる旦那に
「やっぱうちにも置きたい!置きたい!爆笑
とせがんでみた(笑)


そんでやっぱり思ったのが
タイルって素敵だな~ラブラブ


うちはタイルはどこにも採用してないんだけど
本当は玄関に採用したかったんだよね~。

理想はベージュのマーブル。


アドヴァンのこういうタイルを玄関の壁に
貼りたかった。。

マーブルGって種類らしいキラキラ



洗面所にもいいなぁ~おねがいラブラブ



貼りたかった場所はここなんだけど
担当さんにここだけ貼りたくても
繋ぎ上、洗面所の方までぐるっと
貼らなきゃいけなくなるから難しいです。

って言われて、諦めたんですよショボーン


なんか今思ったら、もう少し押して
他の方法を探せばできたんじゃないの~!?
と思うしょんぼり

旦那とテレビを見ながら
「リフォームするときはどこかに
こういうタイル貼ろうね!!
と話し合う。


まだ上棟もしとらんくせにねーケッ


アドヴァンのホームページをみてると


こういうタイルも素敵だなぁ~ラブラブ

これからお家建てられる方
だれか私の代わりにこのタイル貼って~爆笑

ヒロースって種類のタイルですルンルン



フローリングに使うなら
こういうデザインのタイルが好みです!

これ、どうやら在庫がなくなったら
販売中止なんだってショボーン

リフォームに間に合わない……!!



素敵だよね~~照れ

イ・マルミというタイル。


やっぱ素敵なお家を見てるだけで癒されるなぁ。
暮らしたいお家、くつろげるお家を
作るためにあれやこれや考える時間が
大好きですほっこりピンクハート


それでは、おやすみなさーいバイバイzzz


下矢印応援クリックぽちっとお願いしますラブラブ
※下のリンクを押してもらえるとランキングに
投票されます!!