おはようございます…
って言おうとしたら、もう昼やんぼけー

こんにちわァ…にやり星カラフル笑 


昨日は現場へ行って1時間ほど
監督さんと話したあと
ご挨拶できてなかったご近所さんへ
挨拶まわりへ…プレゼント

2軒は挨拶してたんだけど
たまたまお会いできただけで
手ぶらで挨拶してしまったので
手土産をもって改めて挨拶しましたニコニコ



手土産は坂角総本舗の
おせんべいにしましたキラキラ


すでに会えていたその2軒の方は
昨日もいらっしゃって
挨拶することができましたウインク


だけど、左隣の方と斜め前の方が
一度も会えたことなくて
家にいる気配もない…タラー

昨日は日曜日だったから
家にいるかなぁ~と思ってたけど
やっぱお昼間は不在が多いんでしょうかねショック

最近はいても居留守の方もいるし
よぅわからんですわショボーン


来週日勤後にまたチャレンジしてみようと
思います…!!


私たちに土地を売ってくださった
隣のおじいちゃんが通りかかったときに
『立派なおうちが建ちそうですねぇニコニコ
って声かけてくださって

ご挨拶に行った裏の方にも
『立派なおうちができそうで
びっくりしたよ~。
生まれも育ちもここだから困ったときは
お役に立てれば爆笑
って優しい言葉をかけてくれて
ほっとしましたおねがいラブラブ


あとはご不在のお隣さーん…ショック
早いとこ挨拶しておきたいのになぁ。。


なかなか会えないもんなんですね~

ピンポンするたびに
ちょっとドキドキしてるのに
いなかったら、ガクッとくる(笑)


また来週行ってこようと思いますプンプン

現場を後にして、
新居で使うとある物を買いに行きましたラブラブ

それはまた次回に照れピンクハート

またね~バイバイ



下矢印応援クリックぽちっとお願いしますラブラブ
※下のリンクを押してもらえるとランキングに
投票されます!!