こんばんわッ(*゚∀゚)っ






あれっ?
そのピンクのは…。


そうです。
先ほどきなこのお部屋を模様替え。


昨日も書いたんですが、
やはりお部屋が狭いということで
思いきって巣箱を外して
ルーミィの付属の2階?を
取り付けてみました。


なんでそうなったかというと、
ゴルハムちゃんを飼っている方で
サイレントホイール21を使ってる人の
ルーミィのレイアウトをみてると
巣箱を置かずに付属のものを
使ってる人が何人かいまして。


せっかく巣箱買って
しかも頑張って糸鋸で
改造したにも関わらず!笑




こんな感じ。






きなこは初めのころ使ってたので
特にかわりなく。









ちょっと数日様子見てみます。

これだとご飯入れも
2階におけるからいいのかなぁ。


回し車の周りもスペースが
できたから今日は静かに
走ってくれるかな…しょぼん


最近、いろんなハム飼いさんの
ブログを読んだりして
参考にしてるんだけど

こんなにゴルハムちゃんが
飼われているのに

ゴルハムちゃんに適切なサイズの
ケージがちゃんと売られてないって
どうなのよ!って思っちゃう。


ルーミィの60×30とか
あったらいいのにね!


真夜中の飼い主の
ぼやきでした(/´△`\)



最後に。

きなこの立っち姿に
磨きがかかってきました。










では、またお昼間にハート



ブログランキングに参加中ですd(^-^)
いつもぽちっとありがとうございます(о´∀`о)

にほんブログ村 ハムスターブログへ