スタンプコンクリート やり直し・・・ | HYEXのちょー外構 

HYEXのちょー外構 

大阪柏原市の外構屋さんです
大阪全域を中心に営業しております!

仕事を教えてくれる人

 

師匠はいない

 

 

訳も分からず日々何も考えずしかたなく作業

 

考えてた事は

早く帰って遊びに行く事だけ

 

やり直し!

 

やり直せ!

 

この言葉もまじめに仕事に向き合うまで

何も感じなかったのだ

 

 

そして

失敗してやり直し、やり替える、痛い目を見る 恥をかく

 

これが師匠なんかいない僕の仕事の覚え方になった様な?

 

 

 

ネコにビビりながらスタンプ作業したこの現場

何もなくスタンプ作業まで出来て

人間様なら分かるだろ?

 

こんなお知らせをしっかりして帰りました

後日下処理の為現場へ

 

分かりづらいが踏まれています泣き2

 

ビンテージウッドの木目が潰れていたり

踏まれて浮いていたりと・・・

 

夏場なら大丈夫だったでしょうが

 

クソ寒い日に打った生コン

そんなすぐ人なんか乗れません!

 

補修は出来るけど

 

公共工事じゃないんだから

 

せっかくの新築のお家

しかも真正面

 

直しても見る人が見たら分かる

なので壊してやり直し

 

やり替えです泣

この日はネコ1匹も見ず

 

ただ寒かっただけで

やり変えスタンプ無事完了

勿論これも忘れずしっかりと

師匠はいない分 

 

痛い目みて育ったおっさんが

 

久々に涙しながら作業した話

 

お知らせちゃんと見てね ハイエック

 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

〒582-0022
 大阪府柏原市国分市場1-5-25
 TEL 072-959-5855
 FAX 072-959-5866
 ✉hyex@oregano.ocn.ne.jp


人気ブログランキング