本日も!通常営業しております。大阪柏原ハイエック | HYEXのちょー外構 

HYEXのちょー外構 

大阪柏原市の外構屋さんです
大阪全域を中心に営業しております!

ちょっと思う事があって

何かをしようとやってみる

ちょっと思う事があってやってみた

 

鉄を切るときに使う砥石

 

使うと減る

 

付け替える

 

また減る

 

付け替える

 

・・・・めんどくさいめんど

 

 

ちょっと思う事があってやってみた

 

 

 

絶対ダメなやつ

 

鉄切る砥石

高速カッター用のやつを

いつも使ってるサンダーに

 

付けてみた・・・

 

 

 

 

ヘルメットよ~しビシ!

顎ひもよ~しビシ!

本日もご安全に敬礼

 

 

隣に置いてるヘルメット台無しなんである

危険クロス

ちょっと思う事があって行ってみた

 

大阪から

弾丸日帰り富士富士山

 

行ってみた・・・疲れる

 

 

でもやっぱ春で。

今日もモルタル練って頑張るぞー

 

張り切って言ってみて

 

ブロックを積んでみたら

めっちゃ暑い炎天下

 

春終わった?

君の気持もそりゃー分かるYES

 

でも、一応大人やってるんで

この時期にそれすると

 

OOさん 引くわー引くわー

ってつぶやかれちゃいます(笑)

大型連休は出来なかった為涙

 

ちょっと思う事があってぷー

 

2泊3日くらいで遊びに行く距離を

 

日帰りで、拗ねずに楽しんできた

 

 

大阪柏原の外構屋さんハイエック

 

エクステリア・各種フェンス

スタンプコンクリート(MATスタンプ)

コンクリートスプレー(MATスプレー)

安全施設の設計施工のハイエック

 

本日も通常営業しております!

ハイエック さぁ~頑張ろう


人気ブログランキング

〒582-0022
 大阪府柏原市国分市場1-5-25
 TEL 072-959-5855
 FAX 072-959-5866
 ✉hyex@oregano.ocn.ne.jp

 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村