まじめに仕事 赤ウインナー | HYEXのちょー外構 

HYEXのちょー外構 

大阪柏原市の外構屋さんです
大阪全域を中心に営業しております!

カラスが多いんです!

 

毎朝現場に行くと荒らされた後が

 

毎日いろんな物が置かれています

特徴はみんな一緒なんで

こいつかどうか?なんですが

 

犯人は多分このカラスD

 

お昼時になると必ずこうやって

近づいてくるんです

車の窓開けっ放しでまじめに仕事

 

いつも必ず入っている赤いウインナー

それさえあれば文句は言わない

 

そんなお弁当を忘れてしまったので

しかたなく朝コンビニでお弁当を

 

いろんなお弁当を見たが

やっぱり赤ウインナー入りに目が行く

 

迷わず赤ウインナーが入ったお弁当

それを手に取り

これだけじゃ足んね~かな?

っといつもより少し多めに買って現場へ

 

 

朝飯食ってねえから腹ペコだよ!

 

ど~してお腹は減るのかな?

仕事をするから減るのかな♫

マジメにやるから減るのかな?

お腹と背中がくっついちゃう♪

 

張り切って

歌いながらご機嫌で車に戻ってきたら

窓開けっ放しなんで

 

大好物の赤ウインナー入りお弁当

見事に車内に散らばって

 

しかも密かに楽しみにしていた

シュークリームなんかは完全に消えて

 

トホホ

 

自分の口から絶対に出ない言葉

トホホなんである

そんな荒らされた車内ガーン

ではなく、

 

そんな荒らされた後始末は

ブロワを使っていろんなゴミを

吹き飛ばして行きます

その後は色々下処理やって

目地も入れていきましょう。

ゴム鏝で入れ込んだ後に

スポンジで拭き取って

後日こうなる。

最近見なくなったね~

 

 

でも、やっぱり今日もカラスがカラス

 

 

でも安心して下さい

窓閉まってますよグゥ~

ハイエック カラスにやられて減るんだよ♪


人気ブログランキング

〒582-0022
 大阪府柏原市国分市場1-5-25
 TEL 072-959-5855
 FAX 072-959-5866
 ✉hyex@oregano.ocn.ne.jp

 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村