MMOS 新モールドで懲りずに行こう | HYEXのちょー外構 

HYEXのちょー外構 

大阪柏原市の外構屋さんです
大阪全域を中心に営業しております!

スタンプコンクリートin大阪

 

只今3週目に入っていまして

毎日ほんとにクタクタ疲れる

 

5日目で見えた向こう側・・・

 

限界の向こう側

少し見てしまってから

日にちの感覚がなんかおかしく

一か月以上おなじ現場にいるような?

 

自分で作った工程どおりに

進んでいるが、なかなか終わらない

何日目かの?下処理作業があり

.

その翌日

やっぱり恒例の坂道走ろう!大会

今日も㎡数結構あるし

また、こことあそこと移動があるけど

大丈夫?

 

 

 

MMOS

 

 

向こう側見ちゃったから俺最強

 

はい、全然懲りてないんです

打たれて強くなるんです。

曇ってくれればいいのに

この日もいいお天気で

休む間もなくカラーハードナーまで

そしてムフフなこいつ

 

新人です!よろしくお願いします

って新モールド君がやって来ました

 

人だったらめっちゃ嬉しいけど

 

これも前から欲しかったモールド!

 

これでまた幅が広がりますよpeace

いや~美味しそうなランチ<<ハート>>

 

フェイスブックに投稿しよ!パチリ

 

幼稚園ママ友のランチ会に

初めて誘われたノボル君のママの様に

 

 

新モールド初叩き記念 パチリ

 

スタンプ工事に初めて誘われた

職人と一緒に

いいお天気で休む間なく

お昼も食べずに

ぶっ通しでなんとかスタンプ完了

ハイエック 新モールドで幅が広がる

 

 


人気ブログランキング

〒582-0022
 大阪府柏原市国分市場1-5-25
 TEL 072-959-5855
 FAX 072-959-5866
 ✉hyex@oregano.ocn.ne.jp

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村