京都でガレージ土間リフォーム!② | HYEXのちょー外構 

HYEXのちょー外構 

大阪柏原市の外構屋さんです
大阪全域を中心に営業しております!

今日は京都でガレージのリフォーム工事の仕上げに行ってきました!

今回はテープ目地仕様なので
墨だしからスタート爆笑

墨だしが出来たらテープを墨に合わせて
内、外間違わないように貼っていきます
これ、結構大変でした。

そしてこんな感じ!
テープが貼れたらバインダーを塗って~

ホッパーガンで一回目吹いて行きます

今日も天気が良かったので、ぐんぐん乾きます。

次に頭をコテで押さえながら 二回目です

養生外し~
これ外す時いつもなぜかドキドキしてしまいます
綺麗に掃除して~

シーラー二回塗り!

間で着色もしていきます。

そして完了~



綺麗に仕上がりましたウインク
今回テープで目地をって事でやってみましたが すっきりしてかなりいいと思います

これなら、
コンクリートを壊さずに綺麗にリフォーム
出来ますよ。

人気ブログランキングへ

HYEX(ハイエック)
大阪府柏原市青谷221番地
〒582-0014
TEL 072-959-5855
FAX 072-959-5866
✉ hyex@ares.eonet.ne.jp