생일❤️ 축하 | ☆★彗星の様に前進する二人☆★

☆★彗星の様に前進する二人☆★

明日は明日の風が吹く

신화 20周年
おめでとう

{3B17889B-5565-45B8-B8B5-70FB926EF515}

こんなに可愛い少年達だったんだよね

無事にこの日を迎えられて本当に良かった

私は ある出来事が有って 物凄く落ち込んだ時に

長女を介して シナに出会って

それからも 辛い事が有っても シナ励まされ

どうにか過ごして来れました

チョッとオーバーかも知れないけれど

私にとって 恩人って言っていいレベルなんです

もし シナに出会って無かったら

シナが実在して居なかった

今どうしているのか  凄く不思議です

それでも冷静に考えると

シナは 我が家の家計を大分脅かしてまして

コンサートとなると   私と娘二人の料金です

10数年…乗用車が買えちゃうレベルですかね



20周年で一区切り

30周年に向けて 元気に今まで以上に

若々しく居てください
{28FC4658-A718-4BEF-96FB-C8A3D1CE5B12}

{406FF275-83AE-4D44-8A09-62E15C559F0A}

{1CFD09ED-C1E6-4212-A95A-85561AA6EF75}





5月を楽しみにしてますグラサン