오래간만이에요〜♪♫ | ☆★彗星の様に前進する二人☆★

☆★彗星の様に前進する二人☆★

明日は明日の風が吹く

안녕!

こんなに長くブログを書くのも覗くのも

しなかったなんて

なんか自分でも不思議です

何故だったんだろ?何がきっかけって思っても

何も無いのに

なのでまた ぼちぼち書きたいと思って居ます

また ぼちぼち書きたいと思って居ます

よろしくお願いします❤️



さて もう今週末に シナも20周年ですね

今回は いろいろあって お留守番なんです

チケット🎫は 押さえられたけどね

行けないのは残念だけど

我が家でお祝いします🥂


でも  もう日本でお顔が見れないと思っていたのに

それもお台場Zepp東京

 あの ファーストコンサートを思い出します

小雨だったか どんよりしている寒い日

私の初シナでした

ステージに現れた時   本当に実在しているんだ…

本物だー…

それも  運良く一番前のエリアに入れたので

終わるまでが 夢の様でした

友達達と 兄夫食堂🇰🇷で 夕飯食べて

ホテルで遅くまで歌流して

うるさいと注意されて



今回のZeppでは  ハイタッチ🙌

嬉しいんだけど  6人全員と出来るの?

嬉しい反面  恥ずかしい

数年前のジニのペンミでの ハイタッチだって

嬉し恥ずかしだったのに

6人揃ってだなんて  どうしましょう

せめて ハンドクリームで お手入れしましょう

考えるだけで  本当に恥ずかしいラブ

目の前でお顔が観れるのか  顔を上げられるのか

その前に  チケットが手に入るのか

心配です  どうか希望通りに当選しますように

22日が 待ち遠しいですグラサン