卒園・入学式の準備を始めようと
カバンを出しました。
黒くて大きくて重たいから
購入以来ほぼ出番なし。

カバンの型崩れを防ぐ紙を出したら
なんと、、、
現金14000円ラブにガム。
今の私に現金、嬉しすぎる!!
期限が2016年12月・・・
8年近くもカバンに眠ってたとは。
このお金はいったい何に
使うつもりだったんだろう?

当時まだワガコは
産まれていなかったし
この8年で私の人生大きく
変わった事をしみじみ感じながら

もしかしたら、
またお金が出てくるかもよと
期待して
使っていないカバンの
チェックをしました。

が、出てきませんでした笑い泣き

ガムは破棄だけど
棚ぼたのお金✨どうしようかなチュー