今日は有休。

朝イチで市役所に行って
ワガコの入学許可書と
市内の小学校に行きません
という書類を提出したら
その足で都内に移動し
会社の知人と数人で丸の内ランチおねがい

皆さん、異動や退職やらで
同じ職場で働き続けているのは私だけ、
20代からのお付き合い。
数年振りに会うので久々にメイク✨
と思ったら
あまりにも久しぶりすぎて
普通にやり方を忘れた。

メイクして髪整えてアクセつけて
おしゃれしたら
まぁ私もまだまだ大丈夫じゃない??

毎日こうやって出勤できたら
良いんだけどなかなか、ね・・・
出来ません。時間が足りません。

ランチの後は
ワガコのサッカークラブ参観で
慌ただしいけれど
有休を有意義に使わないと。

市役所の用事が済んだので
このまま行ってきます🎵