ワガコ花粉症疑い。

朝起きると目やにびっしりで

目が開かない。

白目が充血、鼻水に咳。


今保険証がないので💢

躊躇しましたが、私が元気で

行ける時は行ってしまおうと

思いきって通院。


病院に6000円弱

薬局に1000円ちょっとの自己負担。

お給料が出てから間もないので

お財布に現金がある時期で良かった・・・

(新しい保険証と領収書を持っていけば

お金は戻ってくるようです)



そして

今日帰宅時、郵便受をみたら

クソ男の加入する共済組合から手紙が。

奴の扶養から抜けた証明の

資格喪失届が入っていました✨✨


調停中何度も扶養を変えたいと

申し出ましたが

都度拒否されていたので

待ちに待った喪失届が手に入った🎉


これで私の扶養に入れられるおねがい

少しずつ少しずつ

手続きが進んでいます。