本日、自宅待機2日目。

四歳児と一緒の在宅勤務2日目笑い泣き

母子ともに体調の変化はなく元気。


どうやら、職場で

クラスター?発生したらしく

フロア全員PCR受けたと連絡ありました。

(よかった、出勤してなくて)


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

昨晩は冷房をかけようかと思った位。

暑すぎます。

今年の夏は?夏も?猛暑なのかな。

クールダウンにかき氷作りましたおねがい

去年、5000円位で購入したものですが
かなり使ったので、元は充分に取れています。
ワガコも喜ぶしねウインク

今年は
ジュース凍らせて、果物のせて
変化だそうかと考えてます。

暑すぎさえしなければ
夏が来るのが楽しみ🎵
かき氷作りと、あと1つ。
これはまた今度の記事で。