久しぶりに。


ダイエットします照れグッ


産後一瞬元に戻ったけど、順調に体重が増加してるので、ここらあたりで一度宣言しときますニヒヒニヒヒ

目標はもちろん-10キロよねウインク
そして、長女ちゃんの卒園式で可愛いスーツが着たいのさ照れ

言うことは簡単だけどねぇ。

結婚式前のダイエットを思い出すねぇ照れ
がむしゃらに頑張って、10キロ痩せたよねぇチュー
妊娠して14キロ増えたよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこから、7キロ戻らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回もゆるーく頑張ろと思いますーデレデレ
とりあえず、間食をやめないとねチーン
食べても、糖質ゼロとかにしようねー真顔キラキラ

ダイエットする→完食やめる→体重が減る→可愛くなる→血糖値も下がる

いいことしかねぇなニヒヒニヒヒニヒヒ
よし頑張ろ!

と言いながら、明日は旦那と息子くんとお出かけの予定だから、ランチはなんにしようニヒヒ 
ラーメン以外!!

さっぱりして血糖値が上がりにくいものがいいなぁ照れ


あー、次女ちゃんが寝ないチーン
無限の体力だぁチーンチーンチーン
ドライブ連れて行ってこよショックショック