今日は旦那が休みだったから、息子くんのお七夜のお祝いをしました〜ラブ
お寿司とケーキでお祝いキラキラ

本人何にも食べれないんだけどね笑い泣き

まだ産まれてきて8日目なのかぁ、、、
病院は静かだったのに、家帰ってきてうるせーと思ってるだろうなw
まぁでも、がっつり寝てるけど(笑)笑い泣き笑い泣き

昨日くらいから、ミルクの飲みが悪くて、3時間おきのミルクの量が50〜60とか。
本来なら80とか飲めないといけないのにタラー
うんちが出てないから、ミルクの量が増えないのかなぁと思って様子見てたから、昼過ぎに盛大なブリブリ滝汗

おーだいぶ溜まってたね笑い泣き
ってなって、これでミルク量が増えるだろう!と思ったら、、、

その後も50〜60チーン
なぜ?

で、飲ませながら考えてたら、、、

💡💡💡💡💡💡💡

あっ!乳首の穴の大きさだ!!って気づいたニヒヒ
いつも使ってるやつ、めっちゃ穴が小さくて、飲んでる最中に疲れて寝てしまうみたい。

よし、原因は分かったから、次は大きい哺乳瓶でやってみよう!って飲ませたら、80飲めたよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱ乳首が飲みにくかったんだね〜笑い泣き笑い泣き

で、それを踏まえての夜中のミルク。
西松屋のスマートエンジェルの口が広い哺乳瓶を初めて使ってみたけど、、、

全然飲めてないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
なぜ?
全然減らない。
息子くんの飲み方が下手なのか、哺乳瓶がおかしいのか、、、?
よくわからん現象が起きて、結局50しか飲まずに寝落ちタラー
明日リベンジしてみよう。


今日14日は、旦那のお父さんの命日でした。
あっちの家族と縁を切って早5年。
旦那の意思で、お墓参りも一度も行ってないけど、お義父さんは空から見てると思う。

知り合いに、

◯◯(旦那)には早く結婚してほしい!

って話しでみたいで、でも、旦那の結婚を待たずにお空に行ってしまってタラー
あたしも会えずじまいでタラー

でも、今の現状を見たらびっくりするだろうな照れ

子どもは3人、マイホームまで建ててる🏠

このことは、向こうの家族も知らないはず笑

お義父さん、
旦那は、しっかり家族を養ってます、仕事も頑張ってます、家事育児も協力してくれます。

あたしにとっては、世界一の旦那様です。
どうか、天国から見守ってて下さいねニコニコ