引き渡しまであと1ヶ月切りました。
今週末は、完成見学会キラキラキラキラ


しかーーーーーし!!!
ここに来て大きな問題が発覚ハッハッハッハッ

キッチンの色問題ーアセアセアセアセ

キッチンの色を最終決定時に、黒で模様のやつに変えたのね。
で、背面棚は、全く同じやつにはできないって話だったから、じゃあ似た色のやつにしよう!ってなって、黒っぽいやつを選んだの。

で、設置されたのを見たら、キッチン黒の背面棚茶色だったんだよねガーン
もともと仮で選んだやつは茶色だったんだけどね。

あれー?あたしが選んだのコレ?えーでもちゃんと覚えてない滝汗
これ選んでたのかなー?
うわー全然キッチンと色違うんだけどーチーンチーン
めっちゃ茶色じゃーんチーン

ってもう見たときからモヤモヤもやもやもやもやもやもや
で、一緒にいたお父さんに言っても、スルーされて、とりあえず帰って、カタログを確認もやもや
で、昨日の午前中、旦那も休みだったから、キッチンの色を確認するために連れて行って、カタログと見比べてみたりいろいろ思い出したりしてみたけど、らちがあかないタラー
とりあえず確認で旦那が工務担当者に電話して話してみたら、業者に確認しますーって。


で、その後折り返し電話が着たんだけどさ、、、


業者さんが棚の色間違えてましたアセアセ

って。
ほらねーびっくり
やっぱ間違ってたーびっくりびっくり
おそらく、仮決めしたときの情報のままだったみたい。
言ってよかったーーーーーアセアセアセアセアセアセ

引き渡しには間に合うけど、完成見学会には間に合わないからそのまんまらしいタラー

やいや。
なんでここ色合わせんかったんやろね?って言われるやつやんガーン

そこちゃんと訂正しといてね!って言っとこうずまき


昨日は、夕方、家屋調査士さんが来て、書類を書いたり渡したりってのがあったんだけど、新居の方に来てもらったんだー。
でも、雨が降って曇ってて、暗くなるのが早すぎたから、電気を付けてみたキラキラ
ブレーカーが下りてるだけだったから、上げてみたら、電気通ってた照れ

とりあえず、私のウォークインクローゼットのシャンデリア の確認と、子ども部屋の電気の確認キョロキョロ

あたしのシャンデリア、最高お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
めっちゃいい感じピンクハート
可愛い、可愛いハートハート

で、子ども部屋。
少し暗めな感じはしたけど、いずれかは置く予定の机に電気付いてるから、明るすぎずにいいかなーってOK
あとから気付いけど、子ども部屋の電気、色変えれたんだ!
3段階調光てなってたから、もっと明るくなるわ音符

で、いろんな電気をつけたけど、キッチンのこれオシャレやない?

スポットライト?ペンダントライト?
よくわからんけど、これめっちゃオシャレなんだよキラキラ
撮り方がちょっと微妙だけどwニヒヒ
そして、ライトの後ろに写ってるのが、色が間違ってる背面棚でございますニヒヒニヒヒ

Web内覧会してみたいけど、個性的すぎて、全体公開にするとすぐバレそうだから、チラッと載せよ(笑)

さー、今から仕事だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めんどくせー眠いーチーンチーンチーンチーンチーンチーン

よし、がんばろ真顔