昨日5歳になった長女ピンクハート

今年のプレゼントはーーーーーー🎁


自転車!!!!


身長のやつで測ってみたら、14インチで良さそうだったから買ったけど、サドルが最低限のところまで下げられてて、乗りにくそうにしてたアセアセアセアセ
上げてあげたかったけど、その時手元に工具もなかったしタラー

普通の自転車みたいに横に回すやつ付いてるかと思ったら、工具ないとサドル上げられないやつだったのよねガーン
勝手悪そうに乗ってたけど、喜んでたから良し!
早く旦那かじいじにサドルあげてもらおう自転車

そして、当日の朝、突然思いついたプレゼントの花束花束
旦那に作ってもらいたかったけど、仕事で時間ないって言ってたから、旦那のお店で注文してピンクメインで作ってもらったピンク薔薇
500円で作ってもらった小さな花束💐
長女が持つとちょうどいいサイズで喜んでくれたおねがい
でも、テーブルに置いてたから、次女ちゃんに花びらちぎられて半泣きにアセアセアセアセ

あとは、100均でシールやら髪留めやらリボン

あと、うちのママンから、ピカチューのパジャマ雷
姪っ子とお揃いルンルン

全部喜んでくれてよかった照れルンルン

夜ご飯は、リクエストのシチューキラキラ
しょぼくみえるけど、シチューにはシーフードもたっぷり、とっても具沢山だったのよ滝汗
長女ちゃん、珍しく1番に完食!!!!!!

そしてケーキバースデーケーキ
自分で選んだやつショートケーキ

我が家でのマカロンの人気のなさもやもやもやもや


で、誕プレとはまたちがうんだけど、お店で見つけて即購入のこれww
(画像借りましたアセアセ)

超ウケたから買ってみたら、子供にも大ウケw笑い泣き笑い泣き

最近反抗期でブラック長女になってるから、早速、誕生日前日にブラックに入って、お前のブラックな部分を洗い流せ!って言って2人で入ったニヒヒニヒヒニヒヒ
そして、誕生日の日にホワイトに入って、真っ白な心になれよ!って言っといた(笑)
昨日ホワイトに入る予定だったけど、姪っ子たち一緒に入ったから、ホワイトは今日入ることになるのかな(笑)
楽しみ〜笑ニヒヒニヒヒニヒヒ

1年に1度の大イベントちゅー
来年の誕生日はどんな風にしようかな〜?
っとその前に、次女ちゃんの誕生日も来るルンルンルンルン
イベント大好きだから、考えるのが楽しい〜ラブラブラブラブラブラブ

その前に、あたしと旦那の誕生日だな真顔
子供の成長は嬉しいけど、あたし自身は年は取りたくないなぁゲローゲローゲロー