1日すぎたけどHappy Halloweenハロウィン

昨日の子供たちのコスプレは〜雪だるま



雪の結晶アナ雪雪の結晶


この写真は、この前撮ったやつ〜カメラ
昨日は撮れなかったタラー

また改めて撮り直そウインク
にしても、可愛いすぎ酔っ払い
衣装高かったでしょ?って言われたけど、今月、携帯の契約更新のギフト来てたから、2着とも安く買えたニヒヒニヒヒ

そもそも、そんなに高くは無かったけどねニヤリ

両方とも大事に着てもらって、次につなげようね(笑)
次が女の子ならまたアナ雪コスできるし(笑)


さて、今日から11月紅葉
長女ちゃんの誕生日まであと5日!!

5年前の今頃は、いつ生まれるかドキドキしてたなぁ赤ちゃん
まさか4000gに近い子が生まれるとは(笑)

5年かぁ。
あたしもお母さんになって5年経つのかぁキョロキョロ
いいお母さんになれてるかなー?
ママって何回呼ばれたかな?
最近反抗期で、すぐキレるし、ケンカもよくするけど、世界一可愛いんだよな〜。
娘2人いるけど、どっちが可愛いとか全くなくて、2人とも平等に可愛いラブ

下が生まれると、上が可愛くなるなるとか言うけど、今のところ、一回もそうな風に思ったことないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
長女ちゃんは長女ちゃんで可愛いハート
次女ちゃんは次女ちゃんで可愛いハート

だって2人ともあたしの娘だものニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

可愛いに決まってるちゅー

病院からGOが出てないのに、3人目妊活スタートさせてるんだけど、ここ最近血糖値が高いんだよね。
気をつけないと。

さ、今日も仕事だー。
頑張ろうっかねー。
今晩は、長女リクエストの餃子かな(笑)

なぜ突然餃子(笑)?
まぁ安いし楽だからいいけどウインク